FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしぎちゃん!女子フィギュアはこの曲で!?

この前の週末、奥様が笑いをこらえながら私に手招きしてきました。


そう、其処の場所では驚きの光景がっっっ!





っということで、前回スクープ記事に引き続き、またまた貴重な映像の撮影に成功しました。

説明は不要です。(と言いつつあとでちょっと説明しますが)

衝撃映像はコチラ!↓


脳内バンクーバー五輪のふしぎちゃんの演技

実は次女ふしぎちゃん、女子フィギュアではなぜか韓国のKム・ヨナのファン。
日本を応援して欲しかったのに・・・。(^_^;)

ってことで最近、ちょくちょく三女とフィギュアごっこをやっています。(三女は安藤M姫役)


動画の通りふしぎちゃんのなりきり五輪!、女子ショートプログラムの選曲は

チューリップ!しかも三女のナマ歌!!





さぁ得点はっ!









実にブログ新記録の


びっくりマーク5つ!!!!!


がつきました。わはは。

by技術点チョー高いぞ、ふしぎちゃん!のふしぎ男
スポンサーサイト

コメント

No title

これだけクルクル回ってもフラフラしてないところを見ると、既にスピンとジャンプの要領はしっかりつかんだようですね。
三女ちゃん、音程が本当にしっかりしててビックリです!
お二人の将来が楽しみ!
フィギュアはお金がかかるので、しっかり貯金してくださいね(笑)

す・ば・ら・すぃ・ー

びっくりマーク5つですって?
フリー演技 151点ですわ!
オリンピック・レコード更新です!!

↑のタヌ子さまに同じ、フィギュアはめっちゃお金がかかるそうです。
芸を極めるのも最後はお金かと思うと、サミシイです。

No title

すごい!
きまってる~!
本当に上手です!
ちゅーりっぷが!
うそですよーふしぎちゃん。
ふしぎちゃん、そっち系の才能もあったのですね。
ある意味、芸術ですものね。

ゆうぽん、「キム・マヨ」って、おいしそうなこと言っていました。

タヌ子さん

二人の将来・・・私的にはちょっと不安です。(^^;)
フィギュア、お金がかかるのですね。
じゃあやっぱりお金のかからない脳内スケートでガマンして貰おうかな・・・。

鶴さん

はい、びっくり5個の高得点をマークしました!?
フィギュア、長女が一番やりたがったんですがリンクも遠いしちょっと無理そうです。

kumiさん

はっ、チューリップですかっ!
ふしぎちゃん、なかなか貴重な映像でしょう?
チャンスを逃さなかった私も褒めてくださーい(笑)
キムマヨはおいしそうです。p(^o^)

No title

こんばんは☆
回りすぎて気持ち悪くなるんじゃないかと心配してしまうくらい
トリプルアクセルが決まってました!
三女ちゃんの音程のよさには驚きです。
ここまでくると「貴重映像シリーズ」(勝手に命名)は続きますか!?(爆)

夫婦レンジャーさん

審査員のレンジャーさん、アクセルは決まってますか?(笑)
貴重映像シリーズ、命名ありがとうございます。
でも、なかなか撮れないのでシリーズ化は無理っぽいです。
でも撮れ次第、すぐ記事にしますから。(^o^;)>

No title

すごいショート・コント・・・じゃなく、ショート・プログラムです。
いわゆる丘スケーターですね(笑)スケート靴をはかずにここまでできるとは。スケートを履いたら4回転でも5回転でも出来そうです。三女ちゃんの歌も良いですね。浅田選手もこの曲にしておけば・・・今頃悔やんでいるかもしれませんね。

その曲で・・・・

チューリップで次期オリンピック・・ソチを狙いますかっ!?
でも、しっかり回っていますね。
オリンピック史上初のアカペラで、頑張れニッポン!!(笑)

キム・ヨナ・・・「自分が日本人である」ってことを考えずに彼女を見たらやっぱりすごかったですよ。「日本を応援するべき」っていう観点がなかった小学生のころの私だったら・・・・私ももしかしたらヨナすごいって思っていたかもしれません。
国籍問わず、すごいものはすごい・・・・平等に見る力は見事ですよ。

No title

素晴らしいショート・コント・・・じゃなく、ショート・プログラムですね。
いわゆる丘スケーターってやつでしょうか(笑)スケート靴を履かずにここまでできるのですから、スケートを履いたら4回転でも、5回転でも行けそうです。
3女ちゃんの歌も良いですね。浅田選手もこの曲を選んでいればと思っているかもしれません。

にんちきさん

ショート・コントに見えましたか(汗)
そうなんです、なりきり丘スケーターです。
でも脳内はすっかり衣装を着てリンクで踊ってるつもりですよ。
三女の歌と合っているかどうかは聞かないでください。

lucinoさん

頑張れニッポン!です。
この曲でソチが狙える・・・かな?

No title

すばらしいトリプルアクセル。キムヨナ選手のような演技力。
まさに金メダルです。
わたしが審判なら300点をあげたいぞ(笑)

No title

さすが、セレブのふしぎ家ですね
これから当然、いい師について
奥様は送迎、そして莫大な寄付金などもぽおん、と♪

うんうん…日本のスケート界は明るいぞ^^

アンジーさん

トリプルアクセル、キマってますか?
金メダルいただいてありがとうございます。
ふしぎちゃんもますます演技に磨きがかかることでしょう(笑)

FREUDEさん

セレブだったら本当のリンクで滑ってますよぉ。(^^;)
ふしぎちゃんより長女が乗り気だったんですが残念ながら現実的には難しいです。
(-_-;)

No title

こんにちは 相変わらずかわいい2人ですね(^o^)

皆さんのコメント読んでるとフィギュアってお金がかかるんですね~

であれば、秋元さんに「光GENJI」の要素を含んで
「AKB48」風のグループ作ってもらいましょう!!
そうすると今回の画像は超お宝になったりして・・・

No title

イヤ~~すごい!ずいぶん安定感のあるトリプルですね~~^^
これは真剣に習わせてみては?
あ・・・ただし曲はちょっと・・・
いっ、いやいや曲を選ばないのがまさしくプロ(爆)!
私もKム・ヨナ選手が一番好きなんです~~w
v▼・。・▼σポチポチッ♪

5反田BBさん

芸能界デビューですか!?
いちおうふしぎちゃんは歌手願望はあるみたいですけど・・・。
あのキャラでは難しいかも(-_-;)

yurisisさん

真剣にですか?
うーん、ふしぎちゃん習いたいのかなぁ。
そのあたりハッキリしないんです。
でも・・・やるとしたらやっぱり曲はチューリップで(爆!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。