

開店休業・・・!?

平素は当ブログに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて私でございますが、近頃は夜も休日も仕事に追われており記事更新どころか自宅でPCに向かう時間もままならない状況です。

従いまして仕事が落ち着くまでしばらくの間(2週間程度?)ブログの世界から姿を眩ましたいと思います。

なお、そんな私ですが戻りました折りには今までと変わらず仲良くして頂けますようよろしくお願い申し上げます。

一昨日から三女@4さいが9度近くのお熱で不調です(幼稚園を休んでいるので昼間はヒマそうにしてるらしいですが)。皆様も風邪など召されないように、ご自愛下さい。

by味気ない記事ですいませ~んのふしぎ男

※復帰第一弾はふしぎちゃんのいい味出してる記事にしたいと思っています。

サイクロん号!シアワセをつかみたいっっ!!

大河ドラマを見ていたふしぎちゃん、投獄された時から「たけち はんぺいたどうなるん?」と気になってしょうがないみたいです。
番組の最後に海軍総練所跡の紹介があって神戸の町並みが出たとき、ポートタワーを見て(この前学校で登ったものだから)異常に反応してました。(^v^)



さて、どんどんチャリネタ化していく当ブログです。(

前ネタの出動で、特に思ったんですがサイクロん号で長距離を走っていると親指の付け根が赤くなって痛いんです。う~ん、グリップの握り方が悪いのかな?





なわけでチャリ用のグローブを求めて出かけました。
今回はいつものサイクル・ショップ(サイクルベースAさひ)じゃなくSポーツデポにGoです。
グローブたくさん! おおっ、たくさんあるぞ!

スポーツ・Dポのチャリコーナー、自転車の在庫はサイクル・ショップに負けてますがアクセサリー類の品揃えは豊富でした。

ゲーーーット! 早速、お手ごろ価格のものをゲット!

えんとらマンのえんとらグローブ

これでセブンから貰ったウルトラ・ブレスレット並にパワーアップだ!
(いったいいつの話をしているんだ!)

ちなみに一緒に買い物に行った長女@6年生が欲しかったというものは・・・
バレーブー 部活ブー?シリーズ バレーブー
こんなのが流行っているのか?(ちなみに野球ブーとかバスケブーもありました)





まぁいいや。
よし、えんとらマンに変身だっ!デュワッ! ぐい~~~ん!!
グローブ装着! えんとらグローブそうちゃ~く!


サイクロん号、発進!(※)

(※)本当はプレシジョンスポーツAというクロスバイクです。

さて、今回はどこに行ったのか!?

続きを読む »

プロフィール

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
