

コッピー、ふりだしに戻れ!

毎日、朝の水槽は食事を求めるメンバーたちで慌ただしくなります。

そんな歌うオサカナユニット

現在の名はコッピー吉川とブルー・コピッツ


もりと~いずみにぃ~♪
コッピーだ!

ですが・・・またまた悪徳敏腕プロデューサーの命により

ヒットを狙ってユニット名変更!

今度のユニット名は





次は何だ?(正直どうでも良い)





コピ様キングス!

曲は・・・そう、切ない女心を歌ったあの曲!


あなた~のため~にぃ~ まもり~とぉした おんな~のみさお~

いまさ~らひと~にささげぇ~られ~ないわぁ





となるはずでしたが!





すでにふしぎ一家も、そして敏腕プロデューサーでさえもユニット名を変えすぎて


今なんていうグループ名だったか・・・


もうワケわかんない!


ので原点に返って最も思い入れの深い最初のユニット名に戻すことになりました。

ということで

コピ山田ひろしとコッピー・ファイブ
(ただし人数は合わない)

で行きまーす。


これでふしぎちゃんも間違えないね!(^_^)v

コッピーファイブ ユニット名回帰だ!


byあぁぁぁ~、ながさきぃわぁ~♪のふしぎ男

↓オマケ記事もあるよん

続きを読む »


コッピー!昭和回帰だ!!

前回の記事10匹10人が8人になってから、「ユニット名を変更する」と宣言した敏腕プロデューサー、そのことをすっかり忘れていたようです。

本日、やっと発表を行うことになりました。

現コピザイル 現コピザイル



で、気になる新ユニット名は・・・





気になりますよね?(笑)





その名はっ?





何なんだっ?(はやく言えっつーの)





新ユニット名

コッピー吉川とブルー・コピッツ!


やたっ!グループ・サウンズだっ!

(テケテケテケテケ!)←ギター音


じゃ、景気づけに歌ってみようぜっ!


せーのっ


♪もりと~・・・


えっ?聞こえないぜっ!


♪もりとぉ~


もっとだ!


♪もりとぉ~、いずみに・・・


まだまだ、そんなんじゃダメだぜ!

もっと大声で!

さぁ、いくぜ!!!



森とぉ~泉にぃ~

囲ぉまれてぇ~♪

静かにぃ~眠るぅ~

ぶルーブルー

ぶるーシャトー♪(爆)




もりとんかつ~ いずみにんにく~ かーこんにゃく まれ天ぷら~♪
って替え歌があったような・・・。


byでも実はあんまり知らないのだ!のふしぎ男

またまた激震!コピザイル!!

先日、大所帯ユニットを結成したばかりの泳ぐヴォーカル&ダンス・ユニット


コピザイル!


またまた予想だにしない波乱が訪れてしまいました。





事件のあらましはこうです。

オリジナル・メンバー5匹は5人は大きい水槽

コピザイル事件1 もうすぐ合流だ!


新メンバー5人(パフォーマー)は小さい水槽でレッスンに励み合流する日を待っておりました。
(とりあえず新メンバーに生活パターンを教え込むため)





ある日、「食事だよぉ~」とか言いながら小さい水槽を見るとなぜか

3匹3人しかいません

そうこの日、水槽に蓋をするのを忘れてしまい2人は音楽性の違いで飛び出してしまったのです。(過去にもこういうことがありました)

コピザイル事件2 メンバー二人が離脱!


結局、飛び出した二人は煮干しのように干からびておりました(泣)





ということでコピザイル、8人編成で再出発です。

現在はメンバー全員合流し、パフォーマンスに精を出しております。



しかし、ここでプロデューサーから衝撃発表が!


次回、ユニット名再変更決定!


いったい次のユニット名は何なのか!?

(もう決まってますけど)



動揺するコピザイル


次のコッピー記事で発表!(ヒントくらい書きたいけど次回記事のオチだから書けません)

(つづく)

byやっぱそっち路線なのかっ!?のふしぎ男

コッピー!新メンバー加入!!

泳ぐ歌謡ユニットのコッピーたち5ひき5にん、コピ・プリモスとして地味に元気でやっております。

デビュー当時と比較すると随分大きくなりました。

ひさしぶりっ! ひさしぶりっ!


思えば彼らも芸能界?の荒波にのまれてメンバーチェンジやユニット名変更を繰り返してきました。(誰のせいだ?)

[今までのユニット名の変化]

コピ山田ひろしとコッピーファイブ
 ↓
コピいとうとコッピー&ブルー
 ↓
コピ・インディオス&ふしぎちゃん
 ↓
コピ・プリモス


(詳しく知りたい!という奇特な方はカテゴリ欄のコッピーをご覧ください)


そして今回、何と


新メンバー加入!が決定


しました。


それも一挙5匹5にんが加入です。


総勢10にんのユニット再指導再始動です。


新メンバー加入! 新メンバー加入!

オリジナルメンバーと新メンバー、大きさが全然ちがーう!


新ユニット名は





大所帯ということで





お察しの通り





コピザイル!(爆!)


おおっ!ついにムード歌謡路線♪から脱却だ!


新加入のメンバーはすべてパフォーマー!(ダンス担当)

元のメンバーのうち2人(コピATSUSHIとコピTAKAHIRO)がボーカルだ!

by今日の脳内曲はちゅーちゅートレインだ~!のふしぎ男

続きを読む »

コッピー!ふしぎちゃん脱退!!

おサカナ歌謡ユニット、コピ・インディオス&ふしぎちゃんですが全くユニットとして機能していません。

元気です!
コピ・インディオスどぅえす!

やっぱり本家のロスインディオS&シルヴィAみたいにはいきません。
なにしろふしぎちゃんは、いまだに

コピ山田ひろし~!

と言ってますから!(ひろしはもういないっつーの)

で、ふしぎちゃんは、結成からほどなく脱退しました。

ふしぎちゃん脱退! なぜか泣いてる写真


そんなわけでメンバーは新局面を迎えることになりました。

家族会議でユニット名の変更をすることになりました。





約5分という途方もないくらい長い時間をかけ、挙げ句に家族の猛反対を押し切った新ユニット名は!







コピ・プリモス!(やっぱりムード歌謡から離れないのか・・・)

この名前で再出発です。
息の長いグループになればいいのですが・・・。

beforeafter



最近は朝、私が近づくだけで5匹5人が一箇所に固まってエサをねだります。
カワイイ子たちです。

がんばれ! コピ・プリモス!


もちろん彼らの代表曲はこちら!


ラブユー貧乏東京!


♪あなたぁだけがぁ 生きがぁいなのぉ~ 忘れぇられない~


byはいご一緒に!「びんぼう~、ビンボ~、涙の貧乏~♪」なふしぎ男
プロフィール

ふしぎ男

Author:ふしぎ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
